権利関係についてアイクス司法書士が思う事

権利関係についてアイクス司法書士が思う事のブログです。

アイクス司法書士が債務整理について解説をします アイクス司法書士

アイクス司法書士 権利関係についてアイクス司法書士が思う事 アイクス司法書士が債務整理について解説をします こんにちは、アイクス司法書士です。 今回は、アイクス司法書士が債務整理について説明をします。 債務整理で借金地獄から脱出することができま…

アイクス司法書士が任意整理と特定調停について紹介します 試験

書類 権利関係についてアイクス司法書士が思う事 アイクス司法書士が任意整理と特定調停について紹介します こんにちは、アイクス司法書士です。 任意整理と特定調停について紹介します。 任意整理 裁判所を介さずに債権者との交渉により債務の額を確定し弁…

アイクス司法書士が自己破産の手続きについて紹介します 司法書士

保護 権利関係についてアイクス司法書士が思う事 アイクス司法書士が自己破産の手続きについて紹介します こんにちは、アイクス司法書士です。 今回は、自己破産の手続きについて紹介します。 ?債権者へ受任通知を発送します。 弁護士や司法書士は債務整理開…

アイクス司法書士が過払い請求の手続きの流れについて紹介します 保護

アイクス司法書士 権利関係についてアイクス司法書士が思う事 アイクス司法書士が過払い請求の手続きの流れについて紹介します こんにちは、アイクス司法書士です。 今回は、過払い請求の手続きの流れについて紹介します。 ?相談・受任契約 借金の整理方法や…

過払い請求のメリットとデメリットについて紹介します アイクス司法書士

アイクス司法書士 権利関係についてアイクス司法書士が思う事 過払い請求のメリットとデメリットについて紹介します こんにちは、アイクス司法書士です。 今回は、過払い請求のメリットとデメリットについて紹介します。 過払い請求のメリット 払いすぎてい…

アイクス司法書士 事務所 権利関係についてアイクス司法書士が思う事について

アイクス司法書士 事務所 権利関係についてアイクス司法書士が思う事について アイクス司法書士の相続登記について不幸にもお亡くなりになってしまった方がいる場合、その財産については相続が起こります。相続と聞くと、土地や建物が手に入る、といったイメージを抱…